アーカイブ

Archive for 2011年3月

TF2のSS

撮り貯めてたTF2のSSあげていきます。主にTF2LOBBYでの。

Pingが200~300のハンデ、それでも俺TUEE

 

広告
カテゴリー:TF2

ARTISAN KAI.g3 飛燕(Rev. 2) SOFT L レビュー

ARTISAN KAI.g3 飛燕(Rev. 2) SOFT L レビュー

 

使用マウス » IE3.0

使用ソール » Hyperglide Skates MS-3

 

サイズ

縦 330ミリ 、横420 ミリ 、厚さ3ミリ

となっており非常に大きく低センシビティでも安心できる大きさです。

 

表面

指でなぞるとザラザラしています。好き嫌いが分かれる部分ですね

肘支点でブンブン振り回すと痛くなるかもしれません。

 

中間層

程よく沈み込むぐらいの固さです。

クッション性もあり腕も楽です。

 

裏面

滑り止めが施されていますが

ゲーム中でもマウスパッドが全然ズレません!

 

滑り

ARTISAN最大の売りである

初動の軽さがとても実感できました

サッサッと軽い力でマウスを動かすことが出来ます

ストッピングもqckに比べれば止まりづらいですが

大分止まります。

 

また、マウスパッドの縦と横で滑りが違います。

横だと非常にスムーズで軽い初動。

縦だと横に比べてザラザラしていてストッピングに優れます。

 

湿気

湿気を帯びていても滑りが変わったとは感じませんでした。

 

トラッキング

思いっきりマウスを振ってみましたが

全然問題ありませんでした。

 

耐久性

1週間程しか使ってないので何とも言えない。

 

総評

よく滑り、よく止まる。

この出来のLサイズが3500円。

完成度が高く、非常に高いコストパフォーマンスを持った製品だと思います。

カテゴリー:レビュー

fake ping

STEAMゲームでのcl_cmdrateを弄ることによって

スコアボードなどに表示されるpingを見かけだけ5にすることが出来ます。

外国の鯖でやりたいんだけど外人が「fuck lagger」など言ってきて

うるさいときに使うと大抵黙ります。

(highping kickプラグインが入ってると通常のpingですから蹴られますので注意)

やり方は簡単

cl_cmdrate +66 , +100

数字の前に+をつけるだけ。

ただし、デメリットも。

ヒットボックスが通常の時より変になります。

多分サーバーにデータを送る回数がsv_mincmdrateの値になってると思われる為。

カテゴリー:設定とか個人メモ

マウスパッド届きました。

ARTISAN KAI.g3 飛燕(Rev. 2) SOFT L 買ってみました

実は東北関東大震災(3/11)が起きる朝に注文してたんですが

地震の影響で一時配送できない状態に。

色々大変だったみたいですが今日ちゃんと届きました。

早速使ってみたんですがすっごい滑るよ!

滑るから止まりも少し悪いかな~

慣れればいけるんかな?

もう少し使い込んだらレビュー書きます。

カテゴリー:雑記

壁パン

3月 20, 2011 1件のコメント

Rage Gaming の dennis 選手が左手を負傷

http://www.negitaku.org/news/14457/

壁パンで手を負傷したようです。

温厚な僕にはゲームでキレるなんてこと考えられませんね

ただ、唯一キレそうになるのがL4D2のロシェルが笑うやつです

あの声には本当にイラがきます。

ゲームは楽しくやらんとね!

カテゴリー:雑記

今更気づいた事

 

 

 

 

 

 

上記のフラグムービーを見返してたら気づいたことがあった。

キャプチャーポイントのアイコンが”yoyotech“と”8)“になってるところ。

 

こんなところにまで力を入れて作っていたなんて凄い。

カテゴリー:movieとか

なかった。

センシビティ5.5なんてなかった。

元のセンシに戻したら普通に安定してるし当たった。

センシビティ5.5なんてなかった。

カテゴリー:雑記