Archive

Archive for 2011年6月

最近暑いですね。

暑さのせいで更新サボってました!
ごめんなさい>_<;

早速話は変わりますが
結構前にPureTrak Perfect Glide(zowie EC用)というマウスソールを
PC ark de kae とどこからともなく聞こえてきたので・・・
買いました!
値段も安く5パックがオススメです

滑り より 止まり に定評があるようで
いい感じに滑ってピタッと止まってくれます
今ARTISAN 飛燕rev2.SOFTを使っていて
飛燕の滑りを殺して駄目なんじゃないか?と思ったんですが
飛燕の初動の軽さを残しつつピタッと止まるので
なかなか調子が良いです

飛燕を買って滑り過ぎて自分には合わなかった・・・
って人はPureTrak Perfect Glideを買って
一度試してみてはいかがでしょうか。

カテゴリー:雑記

衝撃の事実

最近敵に照準バッチリ合ってるのに撃ち負ける。
って事ばっかりだったのでおかしいと思い色々探っていたんですが
今日やっと原因が分かりました。

原因はグラフィックカードのドライバでした。
現在RADEONのHD5830使ってるんですが
新しいバージョンのドライバが出る度にアップデートしてたわけです。
最新のバージョンが一番良いと勝手に思い込んでたのが駄目だった・・・

たまたま新しいグラフィックカードの情報を探しにRADEONスレ見に言ったら
鉄板ドライバがなんたらと言う書き込みを見てもしやと思い
59XX/58XX 型番の鉄板ドライバCCC10.7入れた途端に
当たる当たるww
ドライバのせいでグラフィックが少しおかしかった。
正直こんなに変わると思わなかった・・・
今までの苦労はなんだったんだ・・・w
ということで

グラフィックカードのドライバは鉄板ドライバーを使え!

皆さんも糞ドライバには気をつけましょう。

P.S.今日からAuto-Aimでいくのでよろしくお願いします^^v

カテゴリー:雑記

綺麗なAIM

 

negitakuにも紹介されていたムービー
ドイツのプレイヤーで初心者にチーター認定されて
ESLをBANされたそうです。

見たら分かりますが物凄い綺麗なAIMしてます
頭にピタッ!と止まってHS。
リコイルも完璧で全部HS。
初めて見た時鳥肌が立った

 

 

オーストラリアのプレイヤーで
スナイパーのフラグムービーで有名なAuto-Aimのコミュニティにも入ってます。
AIMが・・・敵に吸い付いてる!
正直YOU使っちゃってるんじゃねーの?ってぐらい当ててます
しかも凄く冷静に見える綺麗なAIM。
マジで羨ましい。

動画見てみて
AIMが綺麗な人は超強い
そう思いました。
AIMが綺麗な弱い人を見たことが無い。
荒武者というか落ち着きが無い感じの撃ち方でも
強い」ところまでいけるけどそれ止まりな気がする
超強い」の壁が厚い・・・

自分の行動思い返してみると
凄い焦って撃ってジャンプしまくりでAIMブレブレな気がするな。
ということで
落ち着いて丁寧に狙う
をしばらく考えながらやってこっ

 

カテゴリー:movieとか

慣れなのか?

EC2でもっと良い設定無いかなぁと色々試行錯誤してるんですが中々良い設定が見つからず。
2000dpiで今のセンシで合わせるとなんだろう
よくわからない気持ち悪さ。
カーソル移動がヌルヌルしてツルツル滑って止めたいところで止めれない。
慣れでよくなっていくものなのだろうか?
今まで使い慣れた400dpiに近い500dpiがやっぱやりやすいな

カテゴリー:雑記