Archive

Archive for 2011年8月

壁多すぎるんだけど

今日もスパ4AE。
サターンパッドが無事届いたのでいざやってみると
キーボードの時よりコマンドうまく出来ないんだけど?w
慣れなのでしょうか。
しばらく頑張ってみようと思います。

とりあえず

出したいコマンドを100%だす。
焦らない。
ガチャらない。
場数をこなす。

を目標にやっていこうかな。
アドバイスくれる人も募集です。

カテゴリー:格ゲー

STEAM版 スパ4AE

8月 7, 2011 2件のコメント

プレゼントで貰ったのではじめました!
格ゲーは幼稚園児の頃にスト2と
小3の時にKOF98をちょっとやったぐらいの初心者です

今現在何のコントローラーも持ってないのでキーボードでプレイ中。
アケコンの値段の高さに驚いてググって評判の良さそうなサターンパッドをポチりました
届くまで一週間ほどかかるのが辛い・・・
でもめっちゃ面白いので初日で10時間遊んでました・・・我ながらアホです
腕が腱鞘炎になり気味になったので少し押さえよう。

パッド届いたらボコり返すのでよろしくぅ!

カテゴリー:格ゲー

more?

8月 1, 2011 5件のコメント

なんかスナイパーのHSが当たり易くなる設定を見つけたけど
俺だけかもしれない。
公開しても良いけど
ただでさえ弱い俺より強いスナイパーが増えると嫌なので
やめとこうかな^q^

カテゴリー:TF2