ホーム > movieとか > フラグムービーを作る意志力

フラグムービーを作る意志力

自分のフラグムービーを作ろうかと思ってます
出来るだけ妥協はしないで作りたい
色々なフラグムービーを見て研究中
こだわりたい部分は

・質の良いシーン
MeatShot連発と締めもMeatShot等
対戦相手も重要、強豪チーム、有名人などが相手だと尚良い。

・シンプルかつ程よい編集とカラー
エフェクトかけまくり、暗すぎ、明るすぎない。

・over usedな曲は使わないで良曲
他のムービーで使われまくってるような曲だと一瞬で見る気無くなる。

・3~5分以内に収める
短すぎてもダメ、長過ぎはダレる。

・高画質と60fps
youtubeに上げると画質悪くなる+強制30fpsだけど出来るだけ良くしたい。
Spetical_K : 60fps -1

とりあえずやれるところまでやってみる予定
多分大分先になる模様

広告
カテゴリー:movieとか
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。