Archive

Archive for the ‘雑記’ Category

ビン

国士無双であがれました
運量を鍛えた結果です

カテゴリー:雑記

わーい わーい

アジアフォートレス MERC CUP4の出場はドタキャン?な感じでGG
今までやってたのは何だったのか?謎

次は格ゲー強くなるために麻雀勉強しよ
読みと運量を鍛えれる最強のゲーム
手始めに常にプラマイ0出来るようにします

じゃあの

カテゴリー:雑記

NEW

1月 8, 2013 2件のコメント

あけましてこんばんわ。
今年もよろしく。

さて、PCを新しくしました。
構成は

ケース: CoolerMaster CM 690 II Plus rev2
CPU: Intel Core i7 3770 3.4GHz
M/B: ASUS P8H77-V
Mem: CFD 8GB W3U1600HQ-4G
VGA: 玄人志向 GeForce GTX660 2GB
Sound: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer (流用)
電源: Corsair AX760 760W Platinum
SSD: PLEXTOR PX-256M5S 256GB
HDD: SEAGATE ST2000DM001 2TB
ドライブ: AD-7280S-0B バルク
OS: Windows7 home premium 64bit

初自作PCでしたがなんとか組み立て完了。
今までTF2の起動の遅さにイライラ+迷惑をかけていたのが
一瞬で起動して感動です;_;

ただ、唯一の不満が
VGAをGTX660にし30xドライバでレンダリング全フレームを0に設定できなくなった事。
29xドライバでは設定できるみたいだがGTX660に対応してないので詰み状態。

0と1で全然マウス操作の感覚が違うので今まで通りのAIMができない状態。撃ち合いがくっそ弱い。
puni4のスキャッターstatsを比較しても最低Accuracyの波が大きくなった。55%以下になることが多い。
namidaにすら負けた。ありえない。
ということでなんとか1に慣れることにします・・・

FUCK NVIDIA

カテゴリー:雑記

ネゲット

知らない外人からircでトークが飛んでくる

外人:hi
俺:hi
外人:how are u
俺:fine
外人:asl plz
俺:?
外人:age sex location
俺:日本22歳男の娘だよ☆
外人:bye

外人にもネゲットがいるので気をつけましょう

カテゴリー:雑記

hayaku-

スパ4AE
ガチでやるつもり、打倒ウメハラ!
でも2012がくるらしいので今のやり込んでもどうなの?って感じ。
でも基礎が出来てないんで基礎固めないと。
あとRAPVXSA買いました
RAPが欲しい時に全然売ってなくて中古で2万するボッタクリ店しか見つからなかった。
9/3入荷のamazonで予約中、届いたらやり込むぜー!

TF2
暇つぶし程度にやるぐらい

HON
最近始めたRTS風アクションゲーム
最近無料になったみたいで敷居が多少低くなってるみたいだけど
元の敷居の高さからしてキツイ、難しい。
L4Dみたいな覚えゲー
外人の煽りに耐えないといけない。
それを乗り越えたら面白いらしいが・・・。

はやく狂オシキ鬼動かしたい!

カテゴリー:雑記

FREE!

TF2が無料化して
鯖増えまくり人増えまくりでビックリです
やたらラグかったりするけど。

こんだけ賑わっているのを見るとクラン戦もまた賑わったりするのをちょっと期待してる。
今TF2のプレイ人口がCS1.6抜いてダントツの1位なので
CSの大会超えもワンチャンあるかも?
来週TJTっていう6vs6で戦うTF2の大会があるので
新規さんはクラン戦がどんなものか見てもらいたいですね。

活気がもしでたら講座的なものでも書こうかな。スカウト限定だけど。

カテゴリー:雑記

最近暑いですね。

暑さのせいで更新サボってました!
ごめんなさい>_<;

早速話は変わりますが
結構前にPureTrak Perfect Glide(zowie EC用)というマウスソールを
PC ark de kae とどこからともなく聞こえてきたので・・・
買いました!
値段も安く5パックがオススメです

滑り より 止まり に定評があるようで
いい感じに滑ってピタッと止まってくれます
今ARTISAN 飛燕rev2.SOFTを使っていて
飛燕の滑りを殺して駄目なんじゃないか?と思ったんですが
飛燕の初動の軽さを残しつつピタッと止まるので
なかなか調子が良いです

飛燕を買って滑り過ぎて自分には合わなかった・・・
って人はPureTrak Perfect Glideを買って
一度試してみてはいかがでしょうか。

カテゴリー:雑記