SENNHEISER HD598 レビュー

SENNHEISER  HD598 レビュー

デザイン
通称「プリン」と呼ばれている通りです。
超クールだと思います。

装着感
側圧、重さなどがが調度良く
長時間使用しても痛くなったり、疲れたりしません。
開放型なので少し音が漏れやすい。

音質
新品当初は高音が耳に刺さるように感じたが
エージングで角がとれて良い音が出るようになりました。
全体的にフラットで癖がなく優しい心地良い音で聴き疲れしにくい。

総評
バランスがとても良いです。
ゲームや音楽など幅広く対応してくれます
それでいて長時間使用しても疲れない装着感と音は最高です!
オススメです!

広告
カテゴリー:レビュー

ネゲット

知らない外人からircでトークが飛んでくる

外人:hi
俺:hi
外人:how are u
俺:fine
外人:asl plz
俺:?
外人:age sex location
俺:日本22歳男の娘だよ☆
外人:bye

外人にもネゲットがいるので気をつけましょう

カテゴリー:雑記

kuso movie

4月 3, 2012 7件のコメント

試行錯誤の上出来た糞ムービー
編集技術が欲しいです >_<

カテゴリー:movieとか

merc cup3 まとめ

初戦 vs Green Leaves
SS紛失

2回戦 vs Ancienct

3回戦 vs lsd

 ,

準決勝 vs Green Leaves

,

standinは4本とってからのgl側の追い上げてきて危なかった
このMAPは動き方が難しく、凄い楽しいのでもっと流行ってもいい

決勝 vs LSD

, ,

gpit
Namida君が珍しく輝いてた
ここぞという時にキルができてなんとか辛勝

gully
完敗。としか言えない
horihoriさんの開幕ローミングが特にキツかった

viaduct
yukiさんの-AA-が炸裂してどうしようもなかった

結果は二位でしたが盛り上げどころを作れたと思うので満足です:)
LSDの皆おめでとう!
KSの皆もお疲れ様!メインデモはちゃんと参加前に入れましょう。
参加チームとAFL関係者様お疲れ様でした!

カテゴリー:TF2

なるほど

3月 10, 2012 1件のコメント

http://steamcommunity.com/id/repppp

時代は終わったらしい
新しいスタイルを探さなければ

カテゴリー:TF2

スカウト講座 基礎編

こんばんわ、tokiです。
皆さんが楽しくプレイしているTF2を今日は少しでも上手にプレイ出来るコツをお教えします。

基本的にクラン戦での立ち回りについて。

1.相手スカウトを抑える

相手スカウトをフリーの状態にしてしまうのが一番やってはいけません。
スカウトは避けとDPSが優れているので
味方スカウトが2DOWNしてしまうとスカウトを対処しつつ相手本隊のDMが非常に厳しいです。

私はいかに相手の2スカウトを倒すかのゲームであると思っています。

2.オーバーヒールを必ず貰う

オーバーヒールの有りと無しでは天と地の差があります。
メディックに余裕がない時以外はうるさいぐらいに呼んでオーバーヒールを貰いに行きましょう

3.味方が削った相手の確殺

スキャッターガンのリロード性能とDPS、足の速さを生かして確殺します。
これが出来るだけで戦況が大きく変わります

4.音をよく聞いてカバーにはいる

味方が無駄死しないように音を聞いてカバーに行くこと
無理だと判断した場合はすぐに逃げましょう

少ないですが以上の4つが出来れば十分だと思います。

KillStreak 6

2月 17, 2012 1件のコメント

久しぶりに出たので動画化。
時代はrep style
しかしチームが勝つとは限らない

カテゴリー:movieとか